一覧に戻る

本来の電気代に・・・

2024年5月31日(金)

 

こんにちは、アイシンの市川です。

早いもので、今日で5月も最終日となりましたね♪

今朝いつもの経済ニュースでは、「本日で政府の電気代&ガス代支援策終了」

のニュースがバンバンと放送されてました。

 

 

 

こういった悪材料が報道される日々が続いているので、

消費者マインドもネガティブになってしまいますね。

ところが、アイシンにご来場のお客様はここ最近増えてきていて、

やはり、電気代を支払わなくていい暮らしを現実にしようと思う気持ちを強く持たれています。

 

 

「家を建てて、暮らしが楽になるはずないでしょ!?」と勘違いしているかたほど

モデルハウスに来られて、本当のことを確信されるのは、とてもやりがいがあります。

今後は、こうしてブログとして情報発信していくべきだと痛感しましたので

更新し続けます!

 

アイシン 市川さかえ