一覧に戻る

M様邸の地鎮祭☆

2024年6月16日(日)

 

昨日は、羽島郡笠松町のM様邸の地鎮祭を行いました。

お天気にも恵まれて、縁起の良い祭事となりましたね♪

M様のお家づくりは、ご両親様とお子様世帯が一緒に暮らす二世帯住宅です。

 

 

これまで別々に暮らされていた親子が一緒に暮らすということは、楽しみであることはもちろんですが一方では、お互いのプライバシーは確保したいというご要望もあります。

親世帯、子世帯ともに気持ちよく暮らすことと、こうしたいああしたいという細かな要望も含めて、間取りが決まるまでの打合せを充分に時間をかけて行わせて頂きます。

 

 

程よい距離感でいつまでも健康で仲良く暮らされることを願いつつ、土地のお祓いは無事に

終わりました。これから本格的に工事が始まりますので、定期的に紹介させていただこうと思います。

 

アイシン 市川さかえ