一覧に戻る

お施主様インタビュー~H様邸

2024年6月28日(金)

 

今日は、羽島市のH様邸のアフター6カ月点検でした。

H様が職場の同僚のN様を紹介くださり先日ご契約を頂いたので、報告&お礼方々私も同席させて頂きました。また、アフター加藤さんが点検している間に、お施主様インタビューをお願いしたところ、快く受けてくださいました!

 

 

お引き渡し時に生まれたばかりのTくんは、もうつかまり立ちできるほどに大きく成長されていました。私が抱っこしても全然泣かなくて人見知りもないそうです

 

さて…

 

アパートの時は、電気代&ガス代で20,000円超かかっていた光熱費は、今では電気の基本料金だけ払っているっていう感じで、生活は豊かになり安心して新居での生活をされています♪

 

↑アパート生活の時の電気代

 

アパート生活からの電気代の推移も見せてくださいましたが、次の画像はアパートから新居へ引っ越ししてからの電気代が明らかに減っていることがわかります。

 

 

「ほらっ!1858円です!すごい安いです!」ととても嬉しそうに話してくださいます

2月は、アパートと新居の電気代が混在していますが、3月からは完全に新居のみの電気代です。3月の電気代は、一番寒い時期なので、この安さは、すごいですね。

 

 

また、紹介くださったN様の工事の進捗状況も時々報告することをお約束しつつ事務所へ戻ってきました。たくさんの質問にお答え下さり、ありがとうございました!

 

アイシン 市川さかえ