一覧に戻る

S様邸~新築から5年経ちました!

2024年7月5日(金)

 

今日は、山県市で5年前に新築されたS様邸のアフター点検日。

ここ最近取り組み始めた、お施主様インタビューをさせて頂くために私も同席させていただきました。インタビューと言っても綿密な打ち合わせをした訳ではないです。

まるでカフェのようなオシャレな空間で、住み始めてからの暮らしの印象など、リラックスして質問させていただきました

 

 

S様は、ご家族様6人の大家族です。最近、一番上のお子様が社会人になられて一人暮らしを始められたとのことですが、ご新築当初は4人の子育て中の真っただ中で毎回の打合せも大変だったそうです。

 

 

突然伺ったのに整理整頓されていて美しいですね!

今度、ランチ会でもしたいですね~と、次にお会いするのを楽しみにしてお家をあとに戻ってきました。

今回、インタビューの内容を公開するのを同意してくださり、ありがとうございます!

 

アイシン 市川さかえ