一覧に戻る

ペットと暮らすアイディアいっぱい!10月14日公開終了!

ゴールデンウィーク前から暑い夏もすぎて あっという間の半年。

暮らしやすさのアイディアがいっぱいつまったお家の公開も

いよいよ14日(祝)で公開終了です。

無駄がないのに ゆとりある広々空間。

家族を感じながらも「個」のスペースがあるお部屋。

「こんなこともできるんですね」という声を たくさんいただきました。

大切な家族の一員でもある ペットと暮らす家もテーマのひとつ。

お散歩から帰ったら 小児用のかわいい便器で後始末。

洗面台は 少し深型で、汚れた足もきれいに洗えます。

ファミリ-クロークにもしっかりスペース。

何よりも リビングに隣接するペット専用ルームも大人気。

是非お出かけくださいね。 泣いても笑っても 14日で公開終了です。(^^)/