H様邸~大工工事
2026年06月26日
H様邸では上棟後、澁田棟梁の大工工事が順調に進んでいます。
吹付断熱工事を来週に控えているので電気屋の木本さんの電気工事も進みましたね~
画像の中の、ぶら~ん とぶら下がっている線でわかります(笑)

上棟後、1週間以内にはサッシ取付完了します。しっかり施工されていますね。澁田棟梁からの写真ですが作業が終わってから撮影して送って頂くので、外が暗いです…


この日の報告の中に、H様とお子様たちがお仕事と学校が終わられてから来られたそうです。

「フローリング貼る前に落書きしてもいいよ」と澁田棟梁から言われたらしく、早速、こんなかわいらしい絵を描いてくれたようです。子供が描いた絵が、パパとママが「ラブ♡」なんて、微笑ましいです~

澁田棟梁!!照れちゃいますね(笑)

H様、澁田棟梁、ありがとうございます。心がホッコリしました。
営業 市川さかえ





