一覧に戻る

生涯の電気を賄い、停電もない最高峰の省エネ住宅

今年の夏も暑くなりそうですね。

5月で電気代の補助金が終わり、電気代の高騰が気になるところ。

8月から再度補助金をとの調整もされていますが、

お日様は値上げしない! 

電気代を気にすることなく 夏も冬も エアコンが使えるといいですね。

ローン0円住宅を生み出したイシンホームは 35年保証・40年保証の

高性能太陽光パネルで 電気代の心配をなくしました。売電収入もあり、

光熱費0円+売電収入のある暮らしが実現します。

百聞は一見に如かず! 実際の電気伝票も 太陽光パネルも、蓄電池も

是非 ご自身の眼で見てくださいね。

これから家を建てたい人も すでに家がある人も 電気代を気にしない、

停電のない安心のある暮らしがあることを ただただ伝えたい!と思います。