一覧に戻る

K様邸~カラーコーディネート

2024年8月25日(日)

 

今日は、K様邸のカラーコーディネート打合せです。

建具の種類、色、床の色、クロス…などなど注文住宅ならではの色々選べる楽しい打合せです。色々選択肢が多いと楽しい反面、迷いや悩みがでてくるので、設計とコーディネーターさんに相談しながら決めていきます。

 

 

打合せ中、お子様のSくんはキッズコーナーで、お姉さんたちと遊びながら待っています。今日は日曜日、平日はママがお仕事で忙しいので、本当はママと遊びたいのかな~?

 

 

託児のお姉さんもいますし、様々な年代のお子様にピッタリのおもちゃがバラエティ豊かに揃っているので、長時間の打合せでも飽きないようです(笑)

どんなお家になるのか楽しみですね~♪

 

営業 市川さかえ